柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/05/16

マイナンバーホークス入団式

マイナンバーホークス入団式を ゲーム終了後やってきました
 
 
ホークスの選手たちが 入団会見や契約更改で 会見を行う カンファレンスルームで マイナンバーに入って頂いた 30人弱の方々と一緒に ホークス選手と同じように入団式をやってきました
 
新しく集まって頂いた方もたくさんいて みなさんいい緊張感のもと  自己紹介から意気込みと 話をしてもらいました
 
記念撮影も入団会見で見るようなポーズで撮影をしたりして
 
こんなことできないからね ホークスに入団しないかぎり
 
でも マイナンバーに入団すれば 入団会見やれますよー(笑)
 
みなさん マイナンバーに入って  ホークス選手と同じことやってみたくはないですか
 
みなさん 待ってますよー
 
 
まだまだ これからマイナンバーイベントがありますので  みなさん 楽しみに 
 
ホークスを応援してくださいね