柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/06/14

ドリーム・ベースボール

プロ野球OBクラブ宝くじスポーツフェア ドリーム・ベースボールで
 
 
兵庫県 姫路市 姫路市立姫路球場に行ってきました
 
すごく綺麗な球場でしたよー
 
 
姫路も 来たことないような気がするんだけどなー
 
 
タイガースとオープン戦とかやったことあるのかな
 
 
覚えてないなー
 
 
今回も 午前中は 子どもたちにバッティングの基本的なスイングを指導しました
 
 
午後からは  姫路選抜チームとの戦い  手強かったなー
 
 
2対2の引き分けに終わりましたが負けるかとおもいました
 
 
試合前に  ホームラン競争に 先輩方のかわりに出させて頂いて
 
 
5本中 1本 なんとか スタンドイン出来まして 面目がたちました(笑)
 
 
試合は 3打数ノーヒットだったんだけどね
 
 
楽しいね 野球はね  1球1球 必死に大事に 野球はいいね
 
 
次回は ヒット打てるように頑張りまーす(笑)
 
 
昨日は ホテルに着いて食事して
 
 
近くにある
 
 
国宝  姫路城を見に行ってきました
 
すごく綺麗やった
 
近くまで入ることが出来たから  すげー  迫力があって感動した
 
 
日本の技術って ほんとすごいね
 
 
あらためて  そうおもったよ
 
 
姫路城  一回 見るかちありますよ
 
 
また 見に行きたい
 
 
子どもたちに 野球のスゴさ 楽しさをこれからも教えていけたらなとおもいまーす