柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/10/25

チャチャタウン野球教室

チャチャタウンの広場で野球教室をやってきましたー 
 
いつも一緒にやっていただいている 芸人コンビのおりがみさんとまたまたトークショーを交えながらの楽しい野球教室をしてきました
 
今日は ステージの前に プロレスのリングが設置されていて ちょっと変則な野球教室となりました
 
でもでも、ステージに上がってきてくれた
 
子どもたちには、しっかりと野球の投げ方、打ち方を教えましたよー
 
 
センスがある子が多かったなー
 
 
野球教室のあとに九州プロレスということで
 
野球教室を終えてちょっと僕もプロレス観てました
 
 
プロレスラー  ばってん×ぶらぶら選手を応援したのですが 負けちゃいました 
そんなキャラなのかもしれないですが(笑)
 
 
プロレスを間近で見たのは初めてで
 
叩く音、マットに叩きつけられる音、スゴい迫力でした
 
圧倒されました