柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/10/30

夢体験授業

夢体験授業、野球教室を 苅田小学校に教えに行ってきました
 
 
野球をやったことがない生徒たちが ほとんどだったので
 
投げ方、捕り方、打ち方と 基本的なことをしっかり教えてきました
 
みんな楽しく投げたり、打ったりしてたので 教えてる俺もスゴく楽しく教室をすることができました
 
小学校では ボール投げだったり記録会があったりするからね
 
ボール投げ、前回よりも1メートルでも遠くに投げれるようになったら 嬉しいよね
 
俺も嬉しいし 野球にも興味をもってくれるともっと嬉しいかなー
 
 
野球の楽しさ 面白さをもっともっと たくさんの子どもたちに 教えていけたらいいよね