柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/10/15

西スポゴルフ取材

西スポゴルフ取材で 佐賀県にある 佐賀カントリークラブに行ってきました
 
昨年も佐賀カントリーに取材に行ったんですがその時は、雨がじゃんじゃん降ってたいへんだったんですが
 
今回は 快晴  風もあまり吹くことなく  ほんとゴルフ日和の1日でした
 
 
アウト 43
 
イン 45 の
 
88点でしたが  なんと前回は 雨の中で 84(笑)
 
雨の日の方が スコアが良いってどういうこと
 
前回は 雨で景色もぜんぜん見れなかったんだけど
 
 
今回は  鳥栖の街並みが見えたりと すごい景色がよく 
 
こんな景観のいいゴルフ場だったんだって思いながらラウンドしてました
 
 
ほんと トリッキーなゴルフ場で  ボールの落とし所を考えさせられる難しいコースでした
 
 
でも やりがいのある 戦いたくなるゴルフ場だなー
 
難しいけど