柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/10/17

福岡農業高校へ

福岡農業高校へ講演に行ってきました
 
 
知り合いの サイコスポーツさんと共に行ってきたのですが
 
 
MCをやっていただいた森田さんと掛け合いをしながら 自分が小さい頃から 目標を達成するために何を考え どのように取り組んでいったのかを生徒たちにお話をしてきました
 
 
少しでも 生徒たちのアドバイスになれば嬉しいし
 
 
これからの人達やから しっかりと目標をたてて 頑張っていってほしい
 
 
野球部の生徒たちにも 何人か出てきてもらったのですが  勉強、専門的なことを頑張るのは当然なんだけど 野球もしっかり頑張ってもらって  まずは 県大会目指して頑張ってほしいね
 
3年生の生徒たちは、次の目標に向かって頑張っていってほしいし
 
新キャプテン、ピッチャーの1年生 山崎くん、外野手の中村くんには 前に出てきてもらったので  期待して試合を新聞でチェックしていきたいとおもいます
 
みんな  目標に向かって ガンバレー