柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/11/21

ガス祭りINたがわ2015

今年も 田川文化センターで行われた ガス祭りに行ってきました
 
 
昨年は 訪問に行って ガスを使う新しい商品など展示しているものを見ただけだったんですが
 
 
今年は 地域の子供たち、野球チームを呼んで 野球教室をしてきましたー
 
 
少しスペースが狭かったのですが
 
 
子供たちが しっかりと協力してくれたおかげで
 
 
午前と午後 2回 無事に終えることができました
 
 
投げ方と打ち方を教えてきたのですが  ほんと 子供たちは 言ったことを意識してくれてやってくれたので、いい感じで投げれてたし、ティーバッティングもどんどんうまくなってました
 
 
みんなしっかりと理解して 帰ってくれたのではないかと おもいます
 
 
あとは 続けていくのが大丈夫なので  ちょっとでも意識してやってもらえたら嬉しいな