柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/11/24

ドリーム・ベースボール

プロ野球OBクラブ宝くじスポーツフェアドリーム・ベースボールで
 
秋田県  大館市  大館樹海ドームに行ってきました
 
 
秋田は 寒いね 昨日 空港着いたら 気温 5℃でした(笑)
 
今日は雨予報だったんですが
 
朝 雪でした  秋田県の 初雪と言ってました  お昼からは雨にかわりましたけど
 
初雪体験をまずしてきました
 
 
午前中は 子供たちに野球教室 バッティングの基本のことをしっかりと教えてきました
 
 
センスある子が多かったなー  いいスイングしてる子がたくさん居た  あとは 積み重ねやね  それが一番大事やからね
 
 
頑張って 秋田からプロ野球選手がたくさん出るように 頑張ってほしいね
 
 
午後からは  大館選抜チームと試合
 
 
いきなり守備で へましてしまった
 
 
下手くそだ
 
 
打つ方は だいぶん軟式ボールになれてきて
 
 
2点タイムリー 3塁打を打っちゃいました
 
4打数1安打だったけどね(笑)
 
試合は 7対5で 逆転勝ち
 
 
なんとか勝ててよかった
 
守備練習 どこかでしとこ