柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/11/26

西スポゴルフ取材

西スポのゴルフ取材で
 
 
若松ゴルフクラブへ行ってきました
 
 
御近所さんの ゴルフ場で  現役の頃からよく行っている所を ゴルフ取材
 
 
なんか不思議
 
 
昨日も若松ゴルフクラブ行ってたんだけどね
 
 
今日は まー  風が強かった
 
 
昨日はぜんぜん風も吹かず 雨パラパラって感じだったのに
 
 
今日は かなりの風  なんとか粘りながらのゴルフって感じやったねー
 
 
アウト  44
 
イン  45
 
 
89点となんとか  80台を死守しました(笑)
 
 
アウト、インとぜんぜん雰囲気の違うコースやから 面白味があるよね
 
 
アウトは 海沿いに出ていくコースで
 
インは 山岳コースって感じ
 
アウトの海沿いは  まー 風強かったのよ(笑)
 
 
飛ばされそうな風やった
 
ほんと どこに打っていったらいいか 考えさせられる難しいゴルフ場よ
 
 
グリーンも アンジュレーションが ほとんどないから
 
まー パターも考えさせられる
  
 
ラインをしっかりと読めないと入らないからね
 
 
ここは ほんと 自分の実力を確かめるには いいゴルフ場
 
 
昨日は 83点やったんだけどね
 
 
風が吹くだけで まったく違うコースになるからねー
 
 
それが面白いんだけどね
 
皆さんも、実力を試しに若松ゴルフクラブへと行ってみてください
 
 
 
西スポの掲載予定は 12月4日(金)となっていまーす