柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/11/29

ドリーム・ベースボール

プロ野球OBクラブ宝くじスポーツフェアドリーム・ベースボールで
 
 
沖縄県 石垣市 中央運動公園野球場に行ってきました
 
石垣島は初めてだー
 
 
沖縄にはいったことあるけどね 石垣島なんと  台湾のすぐ隣よ、知ってた?俺は初めて知った 暖かくて のどかなとこー
 
のんびりしてるー  良いところやった
 
 
のんびりするなら石垣島かなー
 
 
午前中は 子供たちに野球教室
 
 
今日は島の子供たちだけなので人数は少なくたくさんティーバッティングを子供たちに打たせてあげることができました  あとは子供たちが これからどれだけ スイングできるかやね
 
 
午後からは 石垣選抜チームと対戦しました
 
 
なんと 3安打タイムリーの活躍ができました(笑)
 
やっと軟式のボール打てるようになったわー(笑)
 
金田さんとハイタッチ
 
 
スゴくない?いい写真でしょー
 
 
試合は 4対2で 勝利
 
 
今年最後の ドリーム・ベースボールの試合
 
 
いい活躍が出来て終えることができてよかったよかった
 
 
石垣島 30℃近くあって 暑い1日でした  スコールもあったんだけどね
 
満喫できた 石垣島でした
 
大学の後輩にも球場であったしね