柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/02/13

西鉄旅行応援ツアー

今年も宮崎キャンプ 西鉄旅行応援ツアーをシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートでやってきました
 
 
今年も 五十嵐投手 そして 森投手と一緒に トークショーしてきました
 
 
今年も たくさんのファンの方々にツアーに参加していただいて  楽しく面白く 五十嵐投手、森投手たちとトークできました
 
 
ほんと 五十嵐投手がたくさん話をしてくれて ほんと 盛り上げてくれたので 集まってくれた方々も楽しんで頂けたのではないかと
 
森投手も面白い間をもっていて ほんと すごく楽しかったトークショーでした
 
 
明日は なんとか 晴れてもらって グランドで練習してもらいたいんだけどね
 
 
てるてる坊主を作らないといかんね
 
 
明日もてんこ盛りな1日 頑張りまーす