柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/03/29

野球づくしの1日

今日 午前中  ホークス応援フェスタ野球教室に
 
 
筑後広域公園 多目的広場へ行ってきました
 
 
地元の少年野球チーム
 
 
8チーム 80人超の子供たちを指導してきました
 
 
基本的な投げること、打つこと、走塁をしっかり教えてきました
 
 
でも 筑後の子供たちいいよね
 
身近にプロ野球を感じれて ほんと いい環境が整ったよね
 
観るのも勉強やから 試合をみたり、練習をみたりしていってほしいな
 
ファームの球場スゴいよね
 
初めて見たけど  これがファームの球場かって言うくらい ビックリしたよ
 
 
あまりしっかり撮れてないからわからないだろうけどね(笑)
 
 
でも ほんと素晴らしい球場でした
 
 
2軍の試合も FOXでやるので 4月半ばに 2試合行ってきまーす
 
 
戻って 夕方からは
 
 
TVQの解説
 
 
TVQ初の 地元開幕の中継
 
 
何とかね 和田投手に頑張って頂きたかったけど
 
 
うまくいかなかったね
 
 
でも ほんと 西武打線 調子いいわー
 
 
よー打つ  仕方ない仕方ない
 
 
明日 なんとか 千賀投手に西武打線をおさえてもらって 勝って5割に戻していってほしいよね
 
 
ホークス打線も あと一本出れば 一気に大量点に繋げていけるから  得点圏に行ったときの一本に期待
 
 
試合前のセレモニーを撮りました
 
 
切り替えて明日頑張ってほしいねー