柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/03/07

スイーツマラソンin福岡

今年も スイーツマラソンin福岡にゲストランナーとして参加してきました
 
ゲストランナーと言っても 走るんじゃなくて、みんなの応援とかねバリバリして  みんなと記念写真 バンバン撮って  盛り上げ役として 頑張ってきました
 
今年も MCは深町さんで
 
 
僕と一緒にゲストランナーとして参加の町田くんと盛り上げてきましたよー
 
 
 
午前中の 6キロ、10キロは パラパラ雨が降り
 
 
この格好で 記念写真を町田くんと
 
 
午後からの30キロ リレーマラソン、シャッフルマラソンは なんと晴れ間が見えた天気にかわり 今度は逆に暑くなりました
 
 
給スイーツ地点にはたくさんの方々が ガンガンスイーツを食べまくっていましたよー
 
 
ほんと美味しそうなスイーツばかりで  ずっーと食べていたかった 俺は何個かしか食べてないけどね
 
 
ほんとみんなスイーツ好きだなーとおもったよ
 
 
また来年 スイーツマラソンに参加やね