柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/02/22

北九州マラソン2016

今年は 良い天気に恵まれた マラソン日和の北九州マラソンとなりました
 
 
フルマラソンの挨拶はできたのですが  そのあと 体調が悪くなって
 
 
ファンラン 3キロ、5キロには参加できませんでした
 
 
ほんと みんなと一緒に走りかったんだけど
 
急に体調が悪くなってしまって  ほんと スタッフの方々、みなさんには迷惑かけてしまって 申し訳なかったです
 
 
でも 今年も北九州マラソンが無事 開催されて盛り上がったのが ほんとよかった
 
北九州マラソンが これからも続いて行くように みんなで頑張って行かないといけないね
 
 
記念品 今年もTシャツ頂きました