柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/04/10

チャチャタウン野球教室

チャチャタウンの中央の広場で野球教室をしてきましたー
 
 
いつも一緒にやっていただいてる 芸人コンビの おりがみさんとトークショーを交えながらの野球教室をやってきました
 
 
子供たちをステージに呼んで  投げ方、スイングのしかたと しっかりと教えてきました
 
 
低学年の子供たちが多かったけど  これからの野球をやる きっかけになってくれたらいいよね
 
 
そしてね プロ野球選手を目指してほしいねー
 
 
今年も 子供たちのために野球教室の開催してくれました チャチャタウンには 感謝 感謝です
 
 
地元 北九州から プロ野球選手が出てくれますように