柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/04/25

西スポゴルフ取材

西スポゴルフ取材で 福岡セヴンヒルズゴルフ倶楽部へ行ってきました
 
 
ゴルフシーズンになってきたねー
 
 
寒さも気にすることなく ダウンも着なくていいシーズンになってきたねー
 
 
青々と芝も生えてきて 気持ちよかった
 
 
あとは  スコアが〜  なんとか
 
 
アウト44  イン45  89点と  80台をキープしましたが もっとうまくやれたねー
 
 
反省をいかして  次回のラウンドも 頑張ります
 
 
セヴンヒルズ  
 
アウト9ホール中 ロングホール、ショートホール 3つずつある面白いコースになってて  より バーディー、パーが狙いやすい アウトの9ホールになってます
 
 
1番ホールは  レギュラーティーから  ワンオン狙えるホールになってるしね
 
 
俺は 届かなかったけどね(笑)
 
 
インも  上下段にフェアウェーがある 面白いロングホールがあったり スゴくトリッキーで スゴく楽しめるホール満載 
 
 
皆さんも ゴルフシーズンとなり
 
 
景色もいい  面白いホールが満載の  セヴンヒルズに遊びに行ってみてくださーい
 
 
このゴルフ取材の 西スポ掲載は  5月13日(金)の予定になってまーす