柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/06/30

西スポゴルフ取材

西スポゴルフ取材に 玄海ゴルフクラブへ行ってきました
 
昨日は 雨の予報だったんですが  なんと朝起きたら まったく雨降ってなかった
 
晴れ男か
 
 
3回目となる 玄海でのゴルフ取材
 
 
今回は イン17番のショートホール
 
 
なんと 沖ノ島が 見えると
 
 
今日は 見れなかったのですが
 
 
冬場の空気がすんだ時に見えたりするみたい、夏場はどうなんだろう
 
 
見てみたい 沖ノ島
 
 
沖ノ島へ 手を合わせてから
 
 
しっかり グリーンにのるように 7番アイアン フルスイング
 
 
なんと ピンへボールが
 
 
なんと ピンそば 80センチ
 
 
願いが叶って  取材ホール  バーディー取れました
 
 
願いが通じたよー
 
 
スコアも
 
 
イン  39
 
アウト  42
 
 
合計  81点の 僕にとっては 高スコアで回ることができました
 
 
前回 玄海ゴルフクラブで 82
 
 
今回 81  玄海ゴルフクラブ 相性いいなー
 
 
天気もよかったし 良いゴルフ取材となりました
 
 
だんだん 青々と芝が綺麗になってきましたが  その分  ラフの芝が伸びてきて ラフからショットするのが大変になってきましたが  なんとか 今日は踏ん張ることができました
 
 
バーディーをとった ホールを紹介する 西スポゴルフ取材の掲載は 7月15日(金)の予定となっていまーす
 
 
みんな 僕のバーディーの姿をみてねー