柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/07/01

鷹正トーク解説

皆さん待ちに待った 西田さんと一緒にする
 
鷹正トーク解説
 
 
7月29日(金)になりましたー
 
 
井形のみっちゃんのお店、光洋水産プレゼンツ
 
日本ハム戦 ナイター  
 
ヘタしたらもう優勝してる?それはないか(笑)
 
 
そんな勢いもありそうな ソフトバンクホークスですが
 
 
みんなで盛り上がろうじゃないですかー
 
 
通算 3勝11敗と 借金8の 鷹正トーク解説ですけどね(笑)
 
 
さすがに今の勢いなら負けないやろ(笑)
 
 
詳しくは ホークス公式サイトに7月1日から掲載と 栗本くんが言ってましたー
 
 
どしどし 皆さんのご参加をお待ちしております
 
 
TVQ×ホークスコラボグッズ 柴原バージョン 鷹正で また違ったやつを考えるみたいなことを 山内さんが言ってました
 
何を作るんやろ  僕も知りませんが  もしグッズが鷹正トーク解説の時に出たら  買ってみちゃってくださーい  いるならバリバリ サイン書いちゃうから
 
 
優勝してたらビックリするよなー
 
 
その日 決まっても ビックリするけどね(笑)