柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/07/23

九州共立大学オープンキャンパス

九州共立大学オープンキャンパス総合司会をしてきました
 
 
 
たくさんの高校生がオープンキャンパスに参加してくれました
 
 
まだまだ オープンキャンパス 1日目ですが  ほんとたくさんの高校生に参加して頂いて  このまま入学してくれたら 嬉しいんだけどね
 
 
また明日 そして 8月20日(土)、21日(日)、9月24日(土)と 4回 九州共立大学オープンキャンパスがありますので
 
 
高校生の皆さん 九州共立大学オープンキャンパスに参加よろしくお願いします(^^) 
 
 
スポーツをやっている高校生も スポーツ学部ができて より専門的な技術、トレーニングやケアのしかたなども学べるし、経済学部でも スポーツビジネスといった スポーツをやりながらでも学ぶことができる学部もありますので  興味がありましたらオープンキャンパスに参加してみてください
 
 
オープンキャンパス終わって 学生スタッフを一緒に撮りました
 
 
 
暑い日が続きますので  皆さん 体調には充分お気をつけくださーい