柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/11/10

宮崎 秋のホークスキャンプ

宮崎 秋のホークスキャンプ


今年も RKK熊本放送の正月特番番組のインタビューで宮崎ホークスキャンプへ行ってきました⚾️


昨日、今日と二日間行ってきたんだけど 気温差が激しい二日間でした


昨日は日が照ってたので 日焼けするくらい暑かったんだけど 今日は曇り雨の天気で


かなり寒くなりました 日が照らなかったら 宮崎も寒いのね😵


工藤監督、柳田選手 東浜投手、塚田選手、城所選手、牧原選手、育成の熊本出身 中村投手、に


インタビューしてきましたよ😆


みんなよく練習するね ランニングメニューもかなりあって みんなめちゃめちゃ走ってました😵


工藤監督からのメニューみたい 秋は体力、筋力アップを 目的にやってるんだって


みんな死んでた😵 俺やったら 逃げてるね(笑)


これを 春にいかしていってほしいね



1月1日 放送予定となっています 三が日までには 必ず放送されるそうです


熊本のみなさん しっかりと正月から RKK熊本放送 観てくださいね😀


期待しててください🤗