柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/10/30

ドリーム・ベースボール

ドリーム・ベースボール ドリーム・ベースボール プロ野球OBクラブ宝くじスポーツフェアドリーム・ベースボールで


青森県青森市にある 青森市営野球場へ行ってきました⚾️


初の青森 寒かった😖


青森空港着いたら 5℃だった この間 秋田行った時が 10℃


やっぱり秋田より北の青森は さらに 寒かった(笑)


アンダーシャツとか 重ね着して 午前中は 子供たちとの野球教室でバッティング指導を


してきました


5.6年生の子供たちも しっかりとスイング出来てたんだけど 1.2年生の子供たちが


スゴかった 何人も居たんだけど みんな めちゃめちゃ良いスイングしてた


びっくりした😃 幼稚園の子供も居たんだけどね その子もちゃんとスイング出来てた⚾️


将来 ほんと 楽しみよ スゴい選手が 青森から 何人も出てきそう⚾️


午後からは 青森市選抜チームとの対戦 試合前から 天気が悪くなってきて


雨と風😆 寒くて雨で風 もっと寒くての試合でした こんな時って 体動かないよね😓


回を重ねるごとに 雨が 強くなって 6回までのコールドゲームだったんだけど


2-1で なんとか勝利しました☺️☺️ 僕は しっかり1本ヒットを打って 得点に絡みましたけどね


青森 秋と言うより もう冬になって行きよるね


また 青森行きたいね 今度は大間のマグロを食べに☺️☺️☺️