柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/10/23

チャチャタウン野球教室

チャチャタウン中央広場で 野球教室をしてきました


お笑い 芸人コンビ おりがみさんと一緒にトークショー&野球教室を


しました 小雨の中の野球教室でしたが 子供たちにステージにあがってもらい


投げ方のコツ 打ち方のコツを指導しました お家に帰ってからでも


できる 練習方法も教えたり😃


ほんと 子供たちの吸収って早いね 野球をやったことない子でも少し


教えただけなのに、すぐできたりするのだから ほんと 子供たちのスゴさを あらためて


感じたチャチャタウン野球教室でした😃


地元から プロ野球選手が たくさん 出てきてくれたら ほんと嬉しいよね


僕も そうできるように お手伝いしていけたらいいなと思います


頑張れ 北九州の子供たち⚾️