柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/10/22

アサヒ緑健カップ TVQシニアオープンゴルフ

アサヒ緑健カップ  TVQシニアオープンゴルフ 毎年開催されている アサヒ緑健カップ TVQシニアオープンゴルフのプロアマ大会に

今年も参加させていただきました😀

小雨もパラパラと振り続く天気でしたが 楽しく今年も 久山カントリークラブを

まわらせていただきました😀

古木 譲二プロと一緒に まわらせて頂いたのですが チームワーク抜群

ハンディを 上手く使いながら 古木プロの バディーに助けていただきながら

8位に入ることが出来ました😀

個人的な 僕の成績は なんと

アウト 40 イン39 の79点でまわることが 出来ました😀

ちょっと ゴルフ掴んできたかな(笑)

古木プロには ほんと明日、明後日頑張って いただきたい

頑張れ 古木プロ😊期待しています