柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/10/10

ドリーム・ベースボール

ドリーム・ベースボール ドリーム・ベースボール プロ野球OBクラブ宝くじスポーツフェアドリーム・ベースボールで


秋田県 秋田市営さきがけ八橋野球場へ行ってきました⚾️


秋田で試合したことあるかなー 行ったことあるような ないような😓


覚えてないな😓 行ったことあるかね?


午前中は 子供たちに野球教室


僕は60名弱の子供たち2班にわけてバッティング指導を⚾️ バッティングって難しいね


秋田の子供たちは しっかりスイング出来てたなー⚾️


いいスイングする子供が多かった このまましっかり練習して スゴいバッターに


なっていってほしね


午後からは秋田市選抜チームと 戦ってきました⚾️


3-0の 完封勝ち😆 やりました


僕はヒット1本(笑)内野安打やったけどね😓


得点に絡むことができました(笑)


秋田 昨日の夜 着いたのですが 気温 10℃


日中もちょっとひんやり


秋田 、東北はだんだん冬になって行ってるのかな



また、次は違う球場で子供たちに 野球の楽しさ 面白さを 教えに行って来ます⚾️


どんどんドリーム・ベースボールで教えた子供たちが プロ野球選手になってくれたら


嬉しいよね😆 頑張れ 秋田の子供たち⚾️