柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/10/09

GIII福岡ソフトバンクホークス杯

GIII福岡ソフトバンクホークス杯 ボートレース福岡へ GIII福岡ソフトバンクホークス杯のトークショーに

行ってきました

MCの方と クライマックスの昨日の戦い 今日はどうなっていくかを

話してきました 昨日の初戦を勝つことができたので 今日はスムーズに

話すことができた(笑)

負けてたら うまく喋れなかったかも😓

相変わらず 舟券は あたらなかったけどね😓

僕には 博才はありません 地道にコツコツ頑張って行きたいと思います

ホークス今日も みんなの頑張りで 勝てて ファイナル進出😄


このままの勢いで 日本ハムを撃破してほしいよね 残念ながら

北海道でファイナルステージだけど 福岡でしっかり応援したいと思います


今から プロ野球OBクラブの野球教室に 秋田に行って来ます


子供たちに しっかり野球指導して来ます