柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/12/05

九州共立大学硬式野球部 創部50周年記念

九州共立大学硬式野球部 創部50周年記念



九州共立大学硬式野球部 創部50周年記念祝賀会が ステーションホテル小倉で


行われました⚾️


凄い歴史だよね 50年だよ その中で 全国を目指して戦えたこと誇りに思う


4年間の野球部での生活が プロで戦える根性をつけてもらったと思うし


タテ社会を学んだ それが今 社会に出て ほんと役にたっている


ほんと いい4年間を過ごさせてもらった


九州共立大学硬式野球部に 入っていなければ プロに行けなかっただろうしね


素晴らしい伝統を 後輩たちが 継承していって どんどん全国大会に行って


九州共立大学硬式野球部の 力をみせてほしい 暴れまくってほしいね😀


一つ一つのことを死ぬ気で プレーする がむしゃらにやる先輩方のプレーを見て


僕も死ぬ気で一つのプレーを戦わないといけないということを学んだ


それが大事よ 若い選手たち それがあるかな? それが出来たら


絶対 強くなるよ そこだもん最後は



この写真は 50年の歴史の中から選ばれた ベストナイン


選ん頂けて光栄だし 先輩方と壇上に立てて ほんとありがたかった


嬉しかった


ほんと 九州共立大学硬式野球部 素晴らしい伝統 これからも


つくっていきたい 素晴らしいチームだもん 最高のチームだもん


いいチームだもん ほんと後輩たちには頑張ってもらいたい


自分たちも頑張っていくけどね


九州共立大学硬式野球部の一員でよかった⚾️