柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/12/10

大刀洗町野球教室

今年も大刀洗町で野球教室をしてきました⚾️


今年は ホークス 中村選手と一緒に 野球チーム4チーム、一般の子供たち


合わせて100人弱の子供たちと 楽しく野球教室をしました😀


僕が キャッチボール、ゴロの捕り方を教えて 中村選手にはバッティングを


担当してもらい 約2時間 しっかり教えてきました⚾️


その後、走塁の 駆け抜け、オーバーランのやり方を教えて


最後に チームのエース 4人と対決⚾️ エースたちに 僕か中村選手か


指名をしてもらい戦いました⚾️ 2人ずつの対決になりましたが


僕は軽くエースたちにやられたかな😅 中村選手は さすが 追い込まれても 軽く打ちかえしてた😅


OBと現役の差やね(笑)


チームの4番の選手 4人にも出てもらい ロングティー対決もしました⚾️


1番遠くにボールを飛ばした選手に 中村選手からその場でサインを書いてもらいプレゼント


して頂きました😀


最後の最後 記念撮影 チームごと、一般の子供たちに分かれてもらい


順番に撮影⚾️ みんな笑顔で いい顔で写真を撮りました😀


今年も 楽しい大刀洗町での 野球教室でした⚾️














---------------------------------
柴原 洋 iPadから送信 📱