柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/02/19

北九州マラソン2017

北九州マラソン2017 北九州マラソン2017


あらためて スタート地点で見ると 迫力が違うね


毎年 ゲストランナーとして 挨拶をさせて頂くんだけど スゴいは😀


10000人の迫力 ハンパないね スゴい


北九州 毎年の取り組み スゴい ほんとずっと続いていって欲しいね 北九州マラソン


僕は、2年振りの北九州マラソン ファンラン5キロを走ってきましたけどね😀


昨年は 体調不良が ありまして ファンラン 走れませんでしたが


今年は 体調も良く しかも 暖かかった😀 ジャージの下に フリースまで着て


完全防備でいたのに 走る前から 汗かいてた😲


最高の天気 やった😀 フルマラソン たぶん俺には無理やね😲 絶対 走れない自信がある(笑)


フル走る人 ほんとスゴいって思うよ 俺に体力ないわ😲


俺は 子どもたちと 楽しくファンラン走る方があってるね


でも 子どもたち バンバン走っていって 追いつかないけどね😲

でも 若い人から おじいちゃん、おばあちゃんたちと ワイワイガヤガヤ言いながら


励ましあいながら 楽しくファンラン 5キロ 走破😀


楽しい 楽しい 北九州マラソン でした 記念に タオル、Tシャツをもらいました😀


北九州のサッカースタジアム 写真の後ろに 写ってるんだけど 新スタジアムの中にも


見学にいってきました⚽️ スゲー スタジアムやったよ やっぱ 新しいのは良いね

スタンドも グランドが観やすいし 考えられてある⚽️

3月12日(日) ギラヴァンツ北九州 開幕戦 観に行く予定にしています⚽️