柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/03/05

スイーツマラソンin福岡

スイーツマラソンin福岡 スイーツマラソンin福岡




今年も 海の中道海浜公園で開催された スイーツマラソンin福岡に ゲストとして


参加してきました😀

ランナーの応援を ガンガンしてきましたよ みんなとたくさん記念撮影も撮ったりね😀


今日は 天気がよかった 昨年は 小雨だったんだけどね 今日はマラソン日和よ


6キロマラソン、リレーマラソン、シャッフルマラソンの応援で たぶん10キロくらいは


歩いたね 僕もいい汗をかきました😁


みんな 今日もガンガン スイーツ食べてたなー😁


スイーツマラソンやからね(笑) たくさんの種類が あって ちょっと食べたけど


全部 おいしかった😁 みんな スイーツ食べ過ぎて太ったんじゃない 大丈夫だったかな


やっぱり 最高だったのが シャッフルマラソンの優勝の副賞やね


博多を代表する チョコレートショップの 特製スイーツ


写真の チョコレートね 420個あるのよ


それを ハート型にしてね


美味そうやった😀 さすがにもらえなかったけどね(笑)


今年も楽しいスイーツマラソンでした また来年も たくさんの方の参加をお待ちしています