柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/02/01

球春到来

球春到来 始まりましたね 野球の季節になりましたよ〜⚾️

やっと 始まったね 野球シーズン⚾️

今年も 宮崎 ホークスキャンプ 行ったり来たりに なりますが


しっかり 今年の戦力を 見てきたいと思います⚾️


中継やイベントもあって


4日、5日は FOXのキャンプ中継 11日は 毎年やれせて頂いている


西鉄旅行さんの ホークス応援ツアー😀 12日は 10時から球場の横にある広場で


西日本スポーツのトークショーをしますよ


19日は 北九州マラソンに出ますけどね〜〜😁


ホークスが今年 どういう戦いをするか 楽しみ V奪還へ⚾️


まずは 怪我なく キャンプを過ごしていって欲しいね


若手の選手は どんどんアピールして⚾️ 若手の選手もしっかりと見てきたいと思います⚾️





---------------------------------
柴原 洋 iPadから送信 📱