柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/02/04

FOXキャンプ中継

FOXキャンプ中継


ホークス宮崎キャンプ FOX中継をやってきました⚾️明日も中継があるけどね


春のキャンプに行くと そわそわするよ😱


始まるなーっておもってしまってね😰 現役時代の頃を思い出したり


プレッシャーを感じまくりだったなと その時の感覚がどこかに残ってるんだろね


中継3時間 色々な話しができて でも喋りすぎたかんがあるから😱明日 何話そう😰


しかも 明日は 雨予報だしね😰 日曜日だからね ファンの方々も たくさん来てもらえる


から なんとか晴れてグラウンドで練習してほしいよね



明日も 3時間 いろんな情報を お届けできるように 頑張りたいと思うます⚾️⚾️

















iPadから送信