柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/03/26

野球教室

野球教室


野球教室で 嘉麻市へ 野球教室へ行ってきました⚾️


昨年も 嘉麻市で夢体験事業で 野球教室行かせてもらったのですが


大雪で 体育館での野球教室だったんですが 今年は 天気が良く


野球場で 50人弱の地域の野球チームの子どもたちと 楽しく野球教室ができました⚾️


低学年の子どもたちが多かったので 投げ方、捕り方、打ち方の 基本的な動き、


足の踏み込み方や足の出し方、腕の振り方などを指導しました⚾️


ほんと 子どもたちは すぐ覚えるね〜😄 すぐ出来る

だから 教えてて楽しいね😄 あとは どんどん練習すれば みんな すぐ


上手くなるよ⚾️


楽しい楽しい野球教室でした😀