柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/04/03

入学式

入学式



九州共立大学の入学式に 特別客員講師として 出席してきました


来賓挨拶で 祝辞をのべてきました


大学生活のスタートだからね 良い大学生活を過ごしていってほしいね


何をやりたいか したいかをじっくりきめて 4年間 大事に過ごしていってほしい


九州共立大学は より専門的なことを 学べる大学になっているからね


スポーツ学部も 身体のパーツ パーツをどう鍛えていったら体力的、技術的に向上していけるか


学べれるからね 勉強していけば ほんと 人間的成長も絶対していけるからね


ほんと みんなには 大事に 4年間過ごして頑張っていってもらいたい⚾️