柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/04/09

チャチャタウン野球教室

チャチャタウンの中央広場で お笑い芸人コンビ おりがみさんと


一緒に トークショー&野球教室をしてきました⚾️


今日も たくさんの 北九州っこに野球の 投げ方だったり 打ち方を


教えたんだけど 今日の子どもたちは 上手かったなー😀


ビックリした ちょっと教えただけで 上手く みんな投げることが出来たわ〜⚾️


驚いた😥 でも これが いいきっかけになって 野球を どんどんやって


くれたら嬉しいし 好きになってほしいね


これからも 僕らは 野球の楽しさ、面白さ、素晴らしさを 子どもたちに教えていかないといけない


野球の発展のためにも どんどん野球を 教えていこうと思っています⚾️⚾️


地元 北九州から プロ野球選手がたくさん うまれるように 僕らも 頑張る⚾️⚾️









---------------------------------
柴原 洋 iPadから送信 📱