柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/04/19

野球教室

野球教室


萩山口信用金庫さんの親子スポーツ教室に 大学の後輩の


高橋くんと一緒に参加してきました⚾️


西京スタジアムの隣にある グラウンドで 午前、午後の 2回


お父さん、お母さん、子どもたちと ワイワイガヤガヤ 楽しく野球してきました⚾️


子どもたちだけではなく お父さん、お母さんたちにも しっかりと


投げ方、ゴロの捕り方、打ち方を教えてきました⚾️


山口市では 第三日曜日が 家族の日と なっているらしく 家族で行事に参加するとか


家族の会話を増やす 家族でボランティアに参加するなど


家族で何かをしましょうという日 いい日だよね 😀


子どもたちのクラブの練習もなし 試合もなしだからね


ほんと 家族の時間を多くしようという日 いいよね😀


それでの 親子スポーツ教室だったので 高橋くんと野球の指導を 面白おかしく 楽しく


盛り上げながら教えてきましたよ⚾️ 野球は楽しいスポーツなんだよと教えれたのではないかと


思うけど 僕らも みんなと一緒に楽しく野球ができたな〜 いいねスポーツは😀

いいね 野球は⚾️ たくさんの家族に参加していただき ほんとに嬉しかったし


もっともっと 家族の会話が増えてくれて 家族の絆が深まってくれたら嬉しいなと


思った野球教室 スポーツ教室でした⚾️