柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/04/26

西スポゴルフ取材

西スポゴルフ取材





西スポゴルフ取材で 麻生飯塚ゴルフ倶楽部へ行ってきました⛳️


久しぶりの 麻生飯塚ゴルフ倶楽部で 頑張ってきたのですが


やられてきました😱 天気は最高だったのに ゴルフ日和やったのに🏌️


ゴルフって難しいね(笑)


ホワイトコース ブルーコースを まわったのですが


45 47 92点⛳️ もう少しうまくできると思ったのに 寄せとパターが


まったくうまくいきませんでした😭


スムーズにいきかけたのに 崩れていきました😰


リベンジだわ😤


グリーンのアンジュレーションがねー ピン位置と⛳️ いいところに切ってあったね


良いゴルフコースだわ😀 また次 頑張りたいとおもいます😤


西スポ 掲載予定が 5月12日と なってまーす⛳️


みんな みてね😀 ゴルフシーズンになってきましたよ⛳️