柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/06/02

鷹の祭典応援ツアーin 東京ドーム

西鉄旅行 鷹の祭典応援ツアー in 東京ドーム 7月31日(月)


今年やりまーす⚾️ それも 限定 45名⚾️ 僕がしっかり集まって頂いたみなさんを


エスコートしていきたいと思います😀 楽しませて、盛り上げていきたいと思います😁


東京ドーム ほんと演出も良いからね ヤフオクドームと また違った楽しみ方が


できるんじゃないかと思います⚾️ 僕も居るしね😁


みんなで 行きから ワイワイガヤガヤ 盛り上がっていこうじゃないですか😀


日本ハムファイターズ戦だから 大谷選手との戦いが見ものかもしれないしね⚾️


投げてくれたら 最高だけどね😁 面白い試合を東京ドームで楽しみましょう⚾️


西鉄旅行の ホームページで 販売を開始していますので みなさんチェックして


一緒に 応援に行きましょう⚾️












iPadから送信