柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/06/04

ドリーム・ベースボール

ドリーム・ベースボール ドリーム・ベースボール




プロ野球OBクラブ 宝くじスポーツフェア ドリーム・ベースボールで


山口県下関市 オーヴィジョンスタジアム下関へ行ってきました⚾️


ドリーム・ベースボール 開幕戦 梅雨前の 野球日和のほんと暑い一日⚾️


午前中は 子どもたちに野球教室を⚾️ ホークスファンが多かったなー😀


みんな真剣に聞いてくれて 一生懸命 教えた バットスイングしてくれたー😀


みんな 上手くなる⚾️ どんどん素振りして スイングスピード速くなって


ホームランをたくさん打てるように⚾️ みんななら出来る😊


いっぱい練習してね⚾️


午後からは 下関市選抜チームと戦って 3-1で勝利🏆


僕は まったく打てませんでしたが😭 3タコでした😭


この前 大学野球部の同級生に 軟式球の打ち方習ったんだけどね😥


いかしきれなかった😭


次は 打てるように 頑張ります(笑)⚾️


でも 野球 楽しいね⚾️ 子どもたちとも野球できて⚾️


将来 ホークスの選手になれるように みんな 頑張れ👍