柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/06/21

井口 引退

井口の引退 寂しいね とうとうこの日が来たかと

ほんと 21年間 お疲れ様と言いたい

大学の4年の選手権の 決勝戦で戦い 井口に 2発のホームランを食い

レベルの差を感じた大学の時 スゴかったなー あの頃から

ほんとレベルの差を感じた

まさか プロで同じチームになると思ってなかったけど、井口といういい目標が居てくれて

俺にはよかった 井口のおかげで プロで頑張れたなと思うし 活躍できたなって

ほんと ありがとうって言いたいよ 井口には

井口は心技体を兼ね備えたほんとすばらしい選手だった

ほんと 心も体も強い だから ここまで出来たんだろうね

うちらの歳の まとめ役 キャプテンみたいな存在やったしね

まだ 今シーズン残ってるから しっかり 井口の打席、プレーを

観ていきたいと思います ケガのないように 頑張ってくれ 井口









iPadから送信