柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/08/04

ひびしん運動フェスタ2017

ひびしん運動フェスタ2017 ひびしん運動フェスタ2017




福岡ひびき信用金庫 presents


親子で楽しむ ひびしん運動フェスタ2017 を穴生ドームで


ギラヴァンツ北九州 コーチスタッフの方々と一緒にやってきました⚾️⚽️


野球をするゾーン サッカーをするゾーン 走ったりアジリティゾーン に分かれて


子どもたち、お父さん、お母さんたちと 楽しく野球、サッカーをしてきました😄


しっかり僕は野球ゾーンで野球を教えてきましたよ⚾️いい汗かいたな〜😄 2キロ痩せた(笑)


野球をやってる子たちは サッカーをやってみて サッカーの面白さを感じてもらえたらいいし


サッカーをやってる子たちは野球をやってみて 野球の面白さを感じてもらえたら嬉しいしね


子どもたちには いろんなことに挑戦してもらいたい チャレンジをね してもらいたい


子どもたちの能力はスゴいからね 頑張ってもらいたい😄


お父さん、お母さんたちは 明日 筋肉痛になってるかもしれないけどね😅


打ったり、投げたり、走ったり、蹴ったりしてるからね⚾️⚽️


お父さん、お母さんたちもよく頑張りました😄


楽しい楽しい 野球、サッカー コラボ 運動フェスタでした⚾️⚽️