柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/08/07

ドリーム・ベースボール

ドリーム・ベースボール ドリーム・ベースボール




プロ野球OBクラブ 宝くじスポーツフェア ドリーム・ベースボールで

沖縄県 金武町 金武ベースボールスタジアムへ行ってきました⚾️

台風で行けるか怪しい感じだったんだけど 無事に沖縄に着くことが出来ました😄

午前中は 子どもたちへの野球教室

いつもと違った なんかゆっくり、のんびりとした雰囲気での野球指導となりました⚾️

沖縄タイムかな みんな のんびり、おっとりとした感じで の〜んびりとした野球教室でした⚾️

指導した子どもたちの 半数くらいが 3年生、2年生、1年生で なんか みんな可愛らしかった

沖縄の子どもたちは 身体能力が高い子 多いからね〜😄 これからが 楽しみ😄

楽しい のんびりとした野球教室でした⚾️

午後からは 金武町選抜チームとの試合だったんですが 相変わらずの3タコ😫😫😫

また 打てませんでした😫

試合は 1-0で 勝ちましたけどね😅

大学の先輩、後輩も 選抜チームに居て なんか不思議な感じでした

九州共立大学野球部 沖縄から来る選手が多かったからね〜⚾️

同級生にも 22年振りにあったしね スゴくスゴく懐かしかった😄

元気そうで ほんとよかった😄 俺もまだまだ頑張らんといかんね〜😄

沖縄 やっぱ 良いとこだー ゆっくりしたいなら 沖縄だね〜😄

楽しいのんびりの プロ野球OBクラブ野球教室でした⚾️