柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/03/21

卒業式

卒業式


九州共立大学 卒業式に出席して来ました


早いね もう卒業式のシーズンだ ほんと 早いよね 1年たつの


4年前の入学式が この前だったような感じに思えるし 野球部の学生たちも


そうだけど 4年間しっかり頑張って みんな成長したなと思ったね


あっという間だもん 4年 歳をとるよね


来月には すぐ 入学式があって 新しい学生が入ってくるし また新たな出会いが待ってるね


そして また 卒業式がやってくるだろうな 早い1年 悔いのないように


学生たちにはいろいろ やっていってほしいね


社会に出る 卒業生も いろんなことに 挑戦していってほしいね