柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/03/18

プロ野球OBオールスターゲームin阿南

プロ野球OBオールスターゲームin阿南 プロ野球OBオールスターゲームin阿南 野球のまち阿南 10周年記念事業で プロ野球OBの選手 セリーグ、パリーグに

分かれて JAアグリあなんスタジアムで 戦ってきました⚾️

ちょっと写真は ボヤけてるけど

11対 4で パリーグが勝ちました⚾️

僕はなんと 9番 ファースト😱 中学以来のポジションでしたが 無難にミスなく

終えることができました(笑)

打つ方では 4打数2安打1打点と いい感じで打つことができました⚾️

元阪神の 井川投手の 135キロの 真っ直ぐを 右中間に 3塁打

まだまだヤレるかもと思えるようなバッティングやったよ⚾️

まだまだ打てるばい😊

試合が終わって 夜は 歓迎レセプションがあり OBオールスター選手たちを

歓迎して頂きました⚾️

阿波踊りも披露してくれました⚾️ 本場の阿波踊りを観れて感動でした😊

野球のまち 阿南 嬉しいですね 野球に力を入れてくれる町があって

全国にもっと阿南市のような 野球のまちが増えてくれたら嬉しいけどね😃