柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/06/12

GOLFTEC by GDO

GOLFTEC by  GDO GOLFTEC by  GDO



お世話になっている ゴルフダイジェストオンライン(GDO)の ゴルフレッスンスクール


GOLFTEC by GDOの 内覧会& レッスン体験会に行って来ました🏌️‍♂️


天神の 福岡証券ビルの地下1階にオープンしたゴルフレッスンスタジオ


いろんな 新しい体験をして来ました😊


完全個室のレッスンで 写真にもあるように モニターを見ながら


PGAティーチングプロ ゴルフテック認定コーチ 吉田コーチの指導のもと


器具を装着して 頭の先からつま先まで 構えた角度、肩の回転、ひねりなど


数字化して、 たくさんのプロゴルファーの平均値と比較しながら


モニターで 構える角度は 何度がいいか 回転、クラブのあげ方、


振って行き方はどの角度がいいか より細かいところまで


数字化してくれて モニターで確認🏌️‍♂️


修正しやすいし ここで練習を積み重ねれば


自分の構え方の角度やスイングなどもわかってくるよね


自分の悩んでるところも 吉田コーチに教わりながら モニターで確認しながらやれたので


いい感じのスイングになったかなと🏌️‍♂️ あとは練習だけどね


でも こうして 細かくモニターを見ながら数字化してもらえるとわかりやすいかも


良い体験をさせて頂きました🏌️‍♂️ これでスコアがドンドン良くなるはず🤩


皆さんも行ってみて 新しい体験ができるから😄 良い勉強になりました🏌️‍♂️