柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/06/19

親子で楽しむスポーツ教室

親子で楽しむスポーツ教室 親子で楽しむスポーツ教室


第3回 萩山口信用金庫 主催 親子で楽しむスポーツ教室を 川西中学校 グランドで

後輩の 高橋 秀 と一緒に やってきました⚾️

野球教室を親子でやると楽しいね😄 見てて楽しい⚾️

お父さんが子どもに教えたり 子どもたちが お父さんやお母さんのバッティングを見てたり

そういう姿を見るのは いいよねー😄 親子でスポーツやってる〜て思えてね⚾️

親子でやることによって コミュニケーションを取ることができるし スポーツ教室の

話題になったり 教えてもらったことを 親子で話したり

それが親子のコミュニケーションだよね

これをきっかけに 一人でも野球に興味を持ってくれたら嬉しいなぁ😃

野球は楽しいスポーツだから😄やってほしい⚾️

いつも最後に みんなで ノックを受けるんだけど お父さん お母さん 体 動かないねー😄

俺もだけど😵 お父さん、お母さんも これをきっかけに 少し運動をしてみてくださいね😄

今回も 楽しい スポーツ教室でした😄