柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/06/11

親子で楽しむひびしん野球教室

親子で楽しむひびしん野球教室 親子で楽しむひびしん野球教室


親子で楽しむひびしん野球教室を 守恒小学校のグランドでしてきました⚾️


5回目となります 福岡ひびき信用金庫さんとの野球教室⚾️


ひびしんさんのご協力のもと 今回も楽しく 野球教室をやらせて頂きました😊


守恒スラッガーズの子どもたち、他の子どもたち、お父さん、お母さんたち


33組 70人強の親子と 楽しく ワイワイ野球を楽しんできました⚾️


ずっと雨予報だったんですが 午前中なんと 晴れのち曇りの天気


みんなの日頃の行いがいいおかげでグランドでたくさん動き回ることができました😊


野球教室を親子でやることで どんどん親子のコミュニケーションが取れると嬉しいね😃


会話が増えて 絆ができて 子どもたちの夢に 親がサポートしていってくれたら嬉しいね😃


野球をやったことない子どもたちもいたし 女の子もたくさん来てくれてたので


これを機会にぜひ 野球をやってもらいたいね😊


もっともっと 野球の普及ができるように 頑張っていきたいと思います⚾️


野球は楽しいよ⚾️