柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/07/24

始球式

第100回 北福岡大会 決勝戦の始球式に 北九州市民球場へと行って来ました⚾️


100回という記念の大会に それも決勝戦のマウンドに立たせて頂いて


ほんと 感謝ですし 感動でした⚾️


ほんと 緊張した めちゃめっちゃ緊張した 久しぶりに緊張した


ヤバかった 試合前なので 緊張感のある 雰囲気を壊してはいけないし


暴投、ワンバン投げたらいけないしと⚾️ ビビったね


結果 少し高めに抜けたけど 僕自身は 納得のいく投球ができました⚾️


26年前 この球場で投手として投げて 負けて 投手を引退しての


それ以来の今日のマウンドだったからね⚾️


この景色だったなーと 26年前のことを思い出しながら


投げさせていただきました⚾️


ほんと 感無量⚾️ 嬉しかった ほんと嬉しかった この1球⚾️


一生忘れられない 思い出となりました⚾️ありがとうございました⚾️


決勝戦は 折尾愛真高校が 12ー 9と打ち勝ち 甲子園 初出場


おめでとうございます⚾️


甲子園でも ガンガン打ちまくって頑張ってほしいね⚾️


感謝 感動の始球式でした⚾️















iPadから送信