柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/09/24

ドリーム・ベースボール

宝くじスポーツフェア ドリーム・ベースボールにて 島根県江津市 江津市民球場へ


行って来ました⚾️ 今年初のドリームベースボール⚾️ 島根県 初上陸となりました⚾️


ほんとドリームベースボールのおかげで 行ったことのないところへ行かせて頂いて


感謝感謝です⚾️


子どもたちを教えるのは楽しいね🤗新鮮だね〜🤗


真面目だし 素直だし 吸収力スゴいし🤗 ほんと楽しいよ


ほんと 素直にすくすく成長していってほしいね 頑張ればどんどん上手く


なる子どもたちたくさんいたからね😀 だからどんどん練習してほしいな⚾️


将来 楽しみよ😀


午後からは 江津市選抜チームとの戦い⚾️ 1 対 1 の引き分けとなりました⚾️


チャンスで 何回も回ってきたのに😫打てなかった😫😫😫


4打数0安打よ😫 素振りたくさんしないといかんね⚾️


子どもたちには いっぱいいっぱい素振りしなさいと言ってるけど


自分もでした😫😫😫😫


次回は頑張るよ💪 子どもたちにもたくさんバッティングを教えてあげたいしね⚾️


楽しいスポーツフェア ドリームベースボールでした⚾️










iPadから送信