柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/11/19

ドリーム・ベースボール

宝くじスポーツフェア ドリーム・ベースボールで 栃木県小山市 小山運動公園野球場へ


行って来ました⚾️ 小山市 スポーツが盛んな街で


たくさんの方々に集まってもらいました😀


BCリーグの 栃木ゴールデンブレーブスのホーム球場で そのチームに


所属していた 村田元選手も


ドリーム・ベースボールに参加してくれましたよ⚾️


ホークス 高谷捕手が 小山市の隣町の出身みたいで市長がスゴくアピールしてた😱


午前中は 子どもたちへ野球指導⚾️ みんな一生懸命だわ⚾️


いいことだよね まずは そこからだもんね⚾️ そして今日 習ったことを


練習で意識してやってほしいね⚾️ そしたら すぐ上手くなるよ😀


午後からは 小山市選抜チームとの戦い 今回は ちょっと 相手が強かったね😱


2安打完封負け しちゃった😱 点数は 0–3でやられました


俺は 3打数1安打 なんとかね 1本出たけどね 完封されちゃったよー


野球の盛んな街 小山市でした⚾️

















iPadから送信