柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/12/02

大刀洗町野球教室

大刀洗町野球教室 大刀洗町野球教室



今年の 大刀洗町野球教室は 東浜投手に来て頂きました⚾️

朝からイベントがありながらも 大刀洗町野球教室に参加してくれた

80人強の 子どもたちのために 来てくれました⚾️

東浜投手には キャッチボールとロングティーを指導してもらい

僕は 守備とティーバッティングを指導しました⚾️

東浜投手も 熱心に丁寧に教えてくれていて ほんと 子どもたちは笑顔で

野球を楽しんでくれていたので ほんと嬉しかった😀良かった😀

東浜投手 かっこいいしね 女子ソフトボールチームの子たちも

超笑顔やったしね😱 男前は いいね😊

毎年 大刀洗町で野球教室をさせて頂いているけど ほんと

将来 この中から ホークスに入る プロ野球選手がうまれてくれたら嬉しいよね😊

上手くなるためには 練習をいっぱいすることだからね⚾️

今日 習ったことを考えて 継続して やれるかだよね⚾️

みんな頑張れ⚾️⚾️⚾️

今年も楽しくできた野球教室でした⚾️